特集記事

FB「見積リンク」改め「Avalo Doi」

Facebookの「見積リンク」を休止して、改めて「Avalo Doi」で活動しています。

FBでの発信を頑張ろうと思って、タイトル画像を入れたり販促として動き始めた途端にFB社より広告料を払ったビジネススタイルにするようご指導がありました。法人設立ができたら各方面の有料広告をするつもりでしたので、広告FBにはまだ時期が早いと思い「FB見積リンク」は休止といたしました。

代わりにプライベートライクな「Avalo Doi」をはじめました。よろしくお願いいたします。

実は、「見積リンク」のキーワードはGoogleのランクで1位となったばかりでして、1か月半ほどいろいろSEOの工夫した結果を得たばかりです。上位を願っている主なキーワードは、どんどん1位を確保しており「自動見積書リンク」は半月で、書を除いた「自動見積リンク」は1か月ほど、自動を除いた「見積リンク」は1か月半で1位となりました。

その他で1位なのは、「自動見積スマホ」「自動見積プログラム」「アバロリンク」などで、2~3位であと一息なのが、「自動見積書」「自動見積アプリ」「自動見積Wix」。その他10位内も増えてきました。SEOのコツが少し見えてきたように思います。

#FaceBook #SEO

近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​ホームページを生き返らせる
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page